2007年11月30日

#4 飾られる気はあるのか?

どーも、がむ〜です ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日、新車契約での外出先で発見したモノ。
三菱ふそうカレンダー.jpg

非常にヤル気が感じない・・・(笑)
縦横30a位の大きさで、数字しか書いてない。
ちなみに、これでは予定も書き込めない。

って、オレに言われても・・・
(´-ω-`) ショボ-ン

まぁ、いいか(笑)
posted by がむ〜 at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#3 恋をしました

私、恋をしました

出会ったのは先月だろうか…

今まで共に過ごした子達は「いたって普通の子」「チョット刺激的な子」「さっぱりした子」と、いろいろ手を出してきた。
その時の気分によって、共に時間を過ごす子を誰にするか…
そんなふうに付き合ってきた。
みんな好きなんだよ。

だけど、その中でもNo.@はこの新しい子なんだ黒ハート

さっぱりした子に似てるんだけど、外見はもう少しオシャレぴかぴか(新しい)
最初は遊び半分で手を出してみたんだけど、色白で、個性的で…でもしつこくない。
そんな彼女に見事にハマッたわーい(嬉しい顔)



NEC_0034.jpg



カップヌードルのミルクシーフードわーい(嬉しい顔)
勘違いした人、一度お試しアレ黒ハート
posted by がむ〜 at 04:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

#2 充実イッパイ☆彡

どーも、がむ〜です ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は、一日中立ちくらみ…
そんなネガティブに陥った日でも、とりあえず充実させてしまうオレ

▼充実1▼
まず、北海道の仕事仲間(裏メンバーズ)のSさんと電話した携帯電話
なにげに初電話(笑)

▼充実2▼
Sion(ビリヤード場)の店長Saitou義明から電話がきた携帯電話
最近、試合にも行ってないから、久々に話した
待ってろよ、義明パンチ

▼充実3▼
アーク(所属ビリヤード場)でダーツるんるん
相手は、昨年のジャパントーナメントでベスト16まで勝ち残った強敵「でんちゅう」
ボコボコにされたけど、オレの内容も悪くない
レーティングが上がったグッド(上向き矢印)
ついでに、タッチライブのカニ玉コロガシで自己ベスト更新わーい(嬉しい顔)

▼充実4▼
JPBA(日本プロビリヤード協会)の塙プロ(写真)とスリークッション勝負パンチ
NEC_0038.jpg
結果は1勝1引き分けぴかぴか(新しい)ラッキーわーい(嬉しい顔)

と、こんな感じでした。
ちなみに明日も仕事…
早く寝なきゃ
では手(パー)おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by がむ〜 at 04:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

#1 がむ〜のBLOG“ 俺基準 ”

どーも、がむ〜です ( ̄ー ̄)ニヤリッ

過去にlivedoorでブログをやってましたが
seesaaブログで再開?新たにスタートします演劇

今度は長続きさせるつもりですペン

ヒマな時にでも見て下さいるんるん

ひとときの安らぎを与えられるような・・・
はい、何でもありません(笑)

では、よろしく〜ぅ手(パー)
posted by がむ〜 at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

