2008年03月30日

#67 チャレンジマッチ

どーも
先日、26歳の誕生日を迎えたがむ〜です

昨日、セスパ上尾でエフレン・レイズのチャレンジマッチに強制参加させられてきました・・・

*-*-* フォーマット *-*-*
エントリー¥15,000  ※勝ったら¥30,000Back
7セット先取り
挑戦者ブレイク

最初はイヤイヤだったんですけど、だんだんテンションが上がってきてヤル気マンマン(笑)


だったのですが・・・


オープニングでブレイクスクラッチがく〜(落胆した顔)
そこからエフレンの取りきり→4連発で0-5

6ラック目の3番をガッツリと出しミスしたエフレンですが、気合のイレでカバーして4番セーフティダッシュ(走り出すさま)

やっとこさ回ってきた順番るんるん
がむ〜は、空クッションでイレにいきましたがexclamation&question


ギリギリ当たらずにファールふらふら


その後は、エフレンの取りきり→マスワリで0-7で終了たらーっ(汗)


2球しか撞いてません(笑)
1球あたり¥7,500
もう少し細かく分けたら、1球¥5,000、試合後の握手¥5,000(笑)

エフレンは、この日で一番絶好調だったようですバッド(下向き矢印)


さすがビリヤードの神様エフレン・レイズぴかぴか(新しい)
手玉の動かし方がチョ〜上手いダッシュ(走り出すさま)
クッションを完全に知り尽くしています・・・

今回は様子見させて頂いたので、次回は負けることは無いでしょう(笑)

あまり調子にのるなよエフレンexclamation

お前は神様なんかじゃない、ビリヤードが上手いのは年の功だexclamation×2

本当の神様は・・・










オレだ











またいつか、お願いしますm(__)m
posted by がむ〜 at 18:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

#66

どーも

日曜日の試合(Feeハンデ戦)に仕事で出られなかったがむ〜です

月曜日の試合(No,9dream)で、サトシに勝って、BOSS遊馬に負けたがむ〜です

で、今日のお昼ご飯で「カレー南蛮」を食べて、汗をかきまくったがむ〜です


今日の仕事中、ボクのお客さまが、転勤することになったと報告しに来店されました
本田技研の社員さんで、レースが好きで本田技研に入社したらしいんですが、夢かなって栃木県宇都宮へ転勤されるとのこと…

夢をかなえるのは、すごく難しいですよね
その夢がかなうんて、とても素晴らしく、そして羨ましく思います
オレも見習わなきゃな…

なんて思った晴天の水曜日でした
posted by がむ〜 at 16:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

#65 試合参戦

先日(18日火曜)、ドリームショットのウィークリーに参戦パンチ

土方隼斗という若いのが最近ブイブイいわせているらしいので成敗しに行ったのですが・・・

オレと隼斗、共に準決勝敗退バッド(下向き矢印)


決勝で対戦することは出来ませんでしたが、3位決定戦exclamation
任務を遂行する機会がやってきました

フォーマットは、1セット先取り(笑)

バンキングで僅差で負けて、マスワリでゲームセット・・・


1球しか撞いてねぇ・・・

しかもバンキング・・・

なんだよ・・・

入れすぎじゃね??

さすが、ブイブイいわせてるだけあるな(笑)

トランプも負けたしな・・・

ついてねぇし、撞いてねぇ(笑)

覚えてろよ、土方隼斗exclamation×2








また、お願いします(笑)
posted by がむ〜 at 18:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

#64 (_ _|||)

がむ〜、風邪ひいてまんねん…

まぁ、熱も下がり多少はラクになったけど。
咳と鼻水が止まらへんねん…

でも、調子にのってビリヤード(笑)

埼玉県のアマチュアビリヤード連盟に所属、A級のヒカルと120点先取りのローテーションBATTLEパンチ

5勝2敗で勝ち越しd===( ̄∇ ̄*)b

普段やらないゲームだから、不慣れなだけに難しい所がいっぱい…

(ノ `Д´)ノ┻━┻

ってなりかけた所もあったけど、大人がむ〜は冷静に受け入れてみたり(笑)



さて、明日も仕事なので寝ます…
明日になったら、風邪治ってるかな??

みなさん、あまり夜更かししないようにね☆
posted by がむ〜 at 03:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

#63 忙しいけど・・・

玉はちゃんと撞いてます(笑)

さて、この土日のデーゲームで2日連続ソロホームランをかっ飛ばしたがむ〜です。
(2台とも軽自動車ですが・・・)

今日、ZESTの契約をもらったお客さん
テクニシャンがむ〜の罠にはまり
粗利が・・・


(*´艸`)ウフフ揺れるハート


さて、いまだに会社におりますが
さすが決算月

いい感じに忙しい(涙)

BLOG更新してるヒマあるんだったら、仕事したら?

なんて、自分でノリツッコミぴかぴか(新しい)

そんな自分、キライじゃない(笑)

そして、今夜も睡眠時間を犠牲にして玉撞きに行く予定

命削って、楽しさを追求する自分、キライじゃない(笑)



自慰のようなもの。



さて、あとひと踏ん張り頑張りますか・・・

そのあとは手始めに、ある店長の抹殺に行ってきます・・・
posted by がむ〜 at 20:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

#62 (´-ω-`) ショボ-ン

はい、がむ〜です

最近、めっきりとビリヤードの調子が悪かったんです・・・

何をやってもダメ・・・たらーっ(汗)

何を試してもダメ・・・たらーっ(汗)

でも、一昨日にあることを思い出したんですぴかぴか(新しい)

約1週間前、キューのバランスを変えた事を・・・

思い出して意識してみたら、入るぅ、入るぅ、入るぅ(笑)

ビリヤードのがむ〜、またまた好調黒ハートです(*´艸`)



睡眠不足での仕事

朝から眠いが、無理矢理アゲアゲグッド(上向き矢印)のナチュラルハイるんるん

即決exclamationLIFEexclamation×2、既納客代替 Thanks 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さて3月決算期、しまってイクぞ〜ぉパンチ



家にパソコンが無いがむ〜

最近、パソコンの前では調べモノキスマーク

今までパソコンの前にいたら、mixi、BLOG、etc...

今は、それどころではないダッシュ(走り出すさま)

大切な人の、大切な人が、大変な事になっているもうやだ〜(悲しい顔)

他人事ではないあせあせ(飛び散る汗)

少しでも力になれればな・・・
posted by がむ〜 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

#61 完全放電

はぃ、がむ〜です( ´Д`)

最近、充電しても充電しても完全放電を繰り返しております・・・

仕事で若干忙しいせいもあります・・・

なかなか息抜きができませんな(涙)


昨晩、TVの「クイズ ヘキサゴン」内でデビュー予定の“羞恥心”がデビューソングを披露してた(笑)
●羞恥心
つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹のヘキサゴン男おバカトリオのユニット

個人的に、あの歌ってるシーンを見て・・・
「ジャニーズなんかよりカッコイイ」
なんて思ってしまった(*´艸`)

なによりも、一生懸命さが伝わってくるところがいいね(笑)


その前には“Pabo”がデビューするし・・・
●Pabo
里田まい、スザンヌ、木下優樹菜のヘキサゴン女おバカトリオのユニット

個人的にキライではありません(笑)

最近、ヘキサゴンもノリにのってるねぴかぴか(新しい)
やりたい放題だよダッシュ(走り出すさま)


土曜日のおーちゃんみたい・・・(内輪ネタ)


さて、今夜はArckでスリークッションのハウストーナメントでするんるん
みんな、オレをやっつけにコイよパンチ


さて、師匠T様はもう南の島に到着したのだろうか・・・
日本語変換の仕方がわからない南の島で必死こいてアップするローマ字の日記を早く読んでみたいものだ(笑)
posted by がむ〜 at 12:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

