2008年10月01日

#146 抜き抜き10ボール

先日、がむ〜BLOGコメンテーターの生臭坊さんと10ボールをしました

結果 4勝0敗 (v^ー°)

まだまだだな…(笑)

職種が変わり、毎日クタクタな日々が続いており、玉撞きになりませんでしたが、そんなクタクタでグダグダな最近の玉撞きと比べると、会心の出来でした

生臭坊さん、お経の読みが足りねえんじゃねーの?(笑)


その後、週末にGPを控えた塙Pと10ボール

負けました…

負けました…

2回負けました…


抜きすぎ!って怒られました

わかってます…

再戦したいけど、夜型から昼型へ設定変更中のはなPは、今日は来ない

次週リベンジだっっっ!
(。-`ω´-)




あ、そうそう
さっき、生臭坊さんから電話がきました

先日のリベンジ申し込みか!?

と、思いましたが、間違い電話だったようです

掛けなおしちゃったじゃねーかっっっ!
電話代返せっっっ(笑)
posted by がむ〜 at 15:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。