2008年11月17日

#146 コージ

アーク所属、俺よりも玉暦が長く、もうA級でいいB級のコージとセットマッチをしました

そんなレベルのB級にハンデをふるのはチョット嫌だ…(笑)

最初はスポーツでやってましたが、最後の1回は若干のっけた


すると…


がむ〜覚醒p(^^)q


この前も、他の常連さんとセットマッチしたんですけど、序盤はギャンブルで後半がスポーツで

スポーツになった瞬間に玉が入らなくなった…(;´∩`)

集中してないわけじゃないんだけど…何故?



今夜はハナPの日
10ボールで、打倒exclamationハナPexclamation×2


貯金は沢山した

あとは引きおろすだけだ
posted by がむ〜 at 14:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

#145 242

インフルエンザ予防接種を受けました

いかなる理由であろうと、痛いのは許せません


がむ〜です


なんとなく

思い付きで

久しぶりに

ボーラードをやってみた(笑)


スコアは242


微妙…(;´∩`)


悪くはないんだろうけど、良くもないな…

こんもんでしょうか?


明日は、高千穂のマンスリーに参戦予定です

スリーの試合ですが何か?(笑)
posted by がむ〜 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

#147 更新再スタート

皆さん、ご無沙汰してます
風邪から復活したと思いきや、またまた鼻水がジュルジュルながむ〜です

なんとか生きてます



最近、会う人会う人みんなに「更新してないじゃんexclamation」とか「サボッてるのexclamation&question」などお叱りをうけまして…(;´∩`)

更新再開します

って、別にやめてたわけじゃないんだけどね(笑)
これから再開するから宜しくね



先日、アークで年4回開催される「アーク杯-秋の陣-」がありました
200811091428000.jpg

参加総数82名
そのうち、プロが11名
曽根P、脇本P、福家P、菊島P、津堅P、鈴木P、中島P、李P、安藤P、塩西P、狩野P


あ…あとオムP(笑)


とりあえず、久しぶりに会う人達ばかりで、楽しかったぴかぴか(新しい)


8ブロックに振り分けられ、各ブロックの勝者が決勝トーナメント(ベスト8)に進出できる

ベスト8の組み合わせは…

青木アマ(セスパ上尾) vs 建川アマ(スティンガー)
島田アマ(ショットヒラヤマ入間) vs 丸山アマ(パル)
曽根P(JPBA・セスパ上尾) vs 遊馬アマ(セスパ上尾)
鈴木P(JPBA・オンリーワン) vs 筒井アマ(パル)

今回のアーク杯も、相変わらず子供パワーが炸裂→暴走しちゃってました(笑)

だれか、調子に乗っちゃってる子供達の暴走を止めてください

って事で、結果です


第27回アーク杯 -秋の陣-
優勝  青木アマ(セスパ上尾)
準優勝 筒井アマ(パル)
3位タイ 遊馬アマ(セスパ上尾)、丸山アマ(パル)
5位タイ 曽根P(JPBA・セスパ上尾)、鈴木P(JPBA・オンリーワン)、建川アマ(スティンガー)、島田アマ(ショットヒラヤマ入間)


サトシ、2回目の優勝おめでとう☆
また一緒に杏仁豆腐を食べられるのを楽しみにしてるよ(笑)



試合後がむ〜は、片付け→ビール→ビール→ビール→酔っ払いダーツでグダグタでした…
posted by がむ〜 at 13:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

