2009年10月09日

#239 キュー

アーク杯直前に交換したタップ



チョ〜いいカンジ黒ハート



齋藤Pと10ボール7先で1勝1敗
藤井Pと10ボール7先で3勝1敗



まぁ、相手のミスに沢山助けられましたが(笑)



まぁまぁ内容も良く撞けた



キューは、以前紹介したシュートラインを使っているのですが
エスピリチュも復活させる予定

エスピリチュには、ずっと314シャフトを装着させてましたが、が今度はノーマルシャフトで手(パー)

キュー全体のバランスや、シャフトにも手を加えて、着々と完成に近づいています

完成したら
また紹介しますぴかぴか(新しい)
posted by がむ〜 at 16:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

#238 ついてるweek

先日の記事の通り

アーク杯を3位タイという結果で終え

ますます球撞きが楽しくなってきているがむ〜




非常に単純な人種ですたらーっ(汗)




今週の木曜日は

アークではスリークッション短距離戦(ハウストーナメント)が開催されましたパンチ



台数が2台しかない中で
参加人数は15名

予選は、4・4・4・3の4組に分かれてのリーグ戦

2台で20試合の予選は、気が遠くなりました(笑)



予選を終えて、ボクは1位通過ぴかぴか(新しい)

しかし、ラッキーはここで終わらず

ベスト8、ベスト4と勝ち進み

なんと決勝へ・・・



相手は予選で同じ組だったY氏

持ち点31点の超強豪アマチュアさんですふらふら



久しぶりの決勝でドキドキしました

試合中盤は0点行進をしてましたが、最後は最近イメージがいいプラスツーでゲームセットexclamation



久々の優勝exclamation×2

つ〜ぃてるぅわーい(嬉しい顔)



ちなみに、優勝賞金は
アーク杯3位タイより高額でした(笑)
posted by がむ〜 at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

#237 続き2

今回のアーク杯

結果的に、まったく準備に参加せずに挑んだアーク杯

初の決勝トーナメント進出exclamation




ベスト8の対戦相手は抽選にて決定する



ルディ、マサ、キング水野、ブンゴさんetc...



まぁ、極力誰ともやりたくないですね(笑)





抽選にて決定したボクの対戦相手は
5&9のS君

5&9のハウストーナメントで、彼がB級の時に当たった時がありますが・・・




間違いなく、あの時のA級のボクより上手だった(笑)




いやぁ、立派なA級となった彼
きっと実力差を見せつけられて終わるんだろうなぁ・・・



なんて思って挑んだベスト8



あっさりリードされ、先にリーチをかけられたが
「虹色のコジリ」を使いこなしていたがむ〜ぴかぴか(新しい)

無数の行って来いショットの連発で、奇跡的にフルセットへ・・・

そこまでに充分の実力差を見せつけられていたが
ここで経験の差を見せつけてやると意気込みましたが・・・





そう上手く事は運べるわけもなく・・・




運だけで勝ちました(笑)





準決勝はブンゴさん

いままで何度負けたかわかりませんたらーっ(汗)

数々のハウストーナメントだけではなく、今年の本庄のプロツアーでも負けてる・・・

リベェェェェェンジexclamation×2





と、気合いが入りましたが

1ラック目の9番をブ厚くミスッって・・・

そこからぶっ壊れ&ブンゴさんペースふらふら



さすが、強豪A級

そのままペースを乱さず、走りきられてゲームセット




結果は3位タイでしたわーい(嬉しい顔)

image/2009-09-30T12:30:561


でも、素直に嬉しいですね黒ハート





ちなみに・・・


今回の勝因はコレ↓かな(笑)

image/2009-09-30T12:31:301


以前、はなPにもらった靴下

偶然履いてました(笑)
posted by がむ〜 at 03:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

