2010年04月16日

#256 かかってこい

桜舞散る中に忘れた記憶とるんるん



がむ〜です



最近、A級の来店率が非常に低いため、よくB級の方とセットマッチをしております


こんなボクに沢山の事を聞いてきて、沢山の事を吸収しようとしてくれているSさん

A級間近で、今ノリノリのSさん



あれ…
2人ともSさんだ(笑)



いやぁ
2人ともいいですねぴかぴか(新しい)

とにかく一生懸命

あぁ、そういう熱い気持ち
忘れちゃっ…


いや
絶対負けない
少しでもいい球みせなきゃ
ボクも刺激されます(笑)




あ、そぅそぅ
この前は久しぶりに生臭坊さんに合って、7先9ボールパンチ

結果は2戦2勝だったけど、最後の方は両者グダグダ(笑)

どっちが上手い?強い?
どっちがこなす?

ではなく

どっちがいつ9番入れる?

そんな戦い(笑)



どんだけグッド(上向き矢印)
posted by がむ〜 at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。