,「天才」か「天災」か・・・がむ〜は今日も玉撞き街道「ビリヤー道」を突っ走る・・・がむ〜の球撞バカ一直線物語いつかプロに… いつか…い、いつかね…(笑)" />

2010年04月30日

#259 試合告知exclamation×2

アーク杯のお知らせでござんす

*-*-* 次回のアーク杯開催 *-*-*
5/30(日)の予定

「次回のアーク杯は5月30日を予定しています。5月最後の日曜日です」

の案内を





最後のアーク杯





Σ( ̄□ ̄;)えーーーっexclamation&question

と勘違いしたオレ





若干ビビッた(笑)


ってことで


皆さん、予定の調整をお願いしますわーい(嬉しい顔)

喜島球聖、オムP

必ず参加してくださいネ(笑)



パルのトゥトゥイさん
トランプはご用意してあります(笑)
アークバーガーは数に限りがあるので、早めの注文をお願いします(笑)



荒らしのりんごさん
たまには試合もいかが?



セスパのA木くん
君は…
来なくていいや、あぶないからね(笑)

いや、冗談手(パー)





スティンガーのキムP
日本語のヒヤリングテストを行いますので参加願います(笑)

スティンガーのKingミズノ氏
あなたも…
来なくていいや、あぶないからね(笑)

いや、冗談手(パー)





では手(パー)
posted by がむ〜 at 15:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラの名前がチラッと見えたような・・・
とりあえずオムPを説得して下さい(笑)
Posted by きじ at 2010年05月02日 04:58
>きじ
2人でオムPの説得にあたりましょう(笑)
Posted by がむ〜 at 2010年05月04日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。