2010年05月07日

#262 「告知」アーク杯 -初夏の陣-

試合告知
はい、決定事項です


●アーク杯 -初夏の陣-
5月30日(日)
優勝10万円(ベスト8まで賞典)
※人数により変更あり

エントリーFEE
A以上有料3000、B以下有料2000

9ボール・シングルイリミネーション
セット数
予選 P-6/A-5/B-4/C-3
決勝 1セットアップ

1回戦のみタイムスケジュール採用
※エントリーされた方には、前日の22:00〜24:00に試合開始時間の連絡をします


・エントリー先
Billard&Darts ARCK(アーク)
TEL/FAX 048-543-3736
もしくは
このブログにコメントいただくか、ボクの携帯に連絡ください(笑)

FAXにて個人でエントリーされる方は、連絡先を忘れずに明記してください
店舗もしくは複数名でまとめてエントリーされる方は、代表者の連絡先を明記してください

エントリー締切は5月29日18:00迄







セスパのA木くんが…

「がも〜さぁ〜ん、オレ行きますからぁグッド(上向き矢印)

ですって



いや


いいから手(パー)


ほんと手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


まじで手(パー)あせあせ(飛び散る汗)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)





冗談です(笑)





ご本人の希望により、セスパのA木くんでエントリーしときますわーい(嬉しい顔)



きじ、オムPの説得は頼んだ
posted by がむ〜 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

