exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2,「天才」か「天災」か・・・がむ〜は今日も玉撞き街道「ビリヤー道」を突っ走る・・・がむ〜の球撞バカ一直線物語いつかプロに… いつか…い、いつかね…(笑)" />

2010年05月17日

#264 すげえっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

大興奮でしたねグッド(上向き矢印)
『World Pool Masters』

みなさんもon the hillみてましたよねexclamation&question


World Pool Masters
・FINAL
栗林達P VS デニス・オルコロ


すげぇっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



それまでの試合内容は、世界のトッププレーヤーが次々と立ちはだかるも…

Best32
栗林P W-3 郭柏成
Best16(TVマッチ)
栗林P W-0 ダリル・ピーチ
Best8
栗林P W-6 チャーリー・ウィリアムズ
準決勝
栗林P W-3 オリバーオートマン

薙ぎ倒す(笑)



かっけぇ(//∀//)



決勝は惜しくもデニスにW-3で負けはしましたが、超超超大健闘パンチですよねわーい(嬉しい顔)
面識はないですけど、栗林Pの活躍は大変嬉しく思います



世界で日本人が活躍するのは、本当に嬉しい事ですよね

「ジャパニーズ、ツヨイカライヤヨ〜」

って言われる日も、そう遠くはなさそうですね(笑)
posted by がむ〜 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。