2010年05月25日

#266 2冠王者

ウィッシュ
(写真提ky・・・写真拝借「ウィッシュの独り言」

彼の名は喜島"ウィッシュ"安弘

言わずと知れた強豪プレーヤー

実はこのウィッシュ
旬である(笑)

ウィッ旬である…



(´ω`)ホォ



先日の球聖戦に続き、アマ9も勝ったねわーい(嬉しい顔)

おめでとう



他の出場選手には失礼かもしれないけど、友達としてご勘弁いただきたいのですが…

正直言うと、セスパのA木君との決勝戦がみてみたかったな〜

準決勝であたっちゃったね

ツイッターでの速報、準決勝の時点で見るのやめました
当然どっちも応援してたけど、必ず片方が勝って片方が負ける

見てられません(笑)



どっちが勝つ…?

気になる…

見たい…

決勝は?

気になる…

誰が戦ってる…?

見ない…



時がすぎ1通のメールが…





「勝ちましたわーい(嬉しい顔)





込み上げてくる喜びを押さえ切れずTELしました(笑)

すごいね、きじわーい(嬉しい顔)

マジおめでとうムードムードムード



それと…

セスパのA木くん、スクラグスさん、那須くん、りえポン

その他、出場された選手の方々

みんなお疲れさまでしたるんるん




ご褒美に

ウィッシュにはビール

セスパのA木くんには杏仁豆腐

那須くんにはアイス・オレ

りえポンには一発ロン
※裏ドラは2つまでね

を差し上げたいと思います




「思います」です

確定事項ではありませんので悪しからず…



スクラグスさんには…

絡みが少ないからわかんねー(笑)
posted by がむ〜 at 12:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーク杯無理っぽい…(>_<)
Posted by きじ at 2010年05月26日 21:58
あれ?朝書いたコメがない…(-_-;)

おいらはアークバーガーでいいです笑( ´艸`)ムフッ

明日は1年振りくらいのご対面〜だね(汗)

よろしくですm(_ _)m
Posted by スクラグス改めて、のもねん at 2010年05月29日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。