2010年05月31日

#269 こっこ襲来

土曜の晩

アークで練習してると

けっけ と こっこ来店

そう

はなPと浩平Pです



はなPはちょいちょい来ます

浩平Pはキューを持ってきたのは久しぶり〜


「オレ、がむ〜とやる」


って事で、相手して頂きました

久しぶりに見た浩平Pの球撞きは、相変わらずやってて楽しい、見てても楽しい

ありがとうございました

今回は遊びでしたけど、次回はちゃんとした状況・条件でお願いしますわーい(嬉しい顔)



そしてメインディッシュ

華台で

井上浩平P
齋藤勝之P
塙 圭介P
藤井洋光P
(※あいうえお順)

5-10BATTLE開始パンチ

誘ってもらったけど
参戦したかったけど
ひどく痛そうだから拒否(笑)
負けたら、身ぐるみどころか髪の毛まで抜かれそう…

年配者のおーチャンと観戦しました
先日のスティンガーばりにツイッターで速報しようかと思ったけど、面倒だから却下(笑)

自分の身は自分で守ります
これからも観戦専門でいきたいと思います
posted by がむ〜 at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。