2010年07月02日

#280 ブレイクスピード

ブレイクスピード
計ったことあります?

みんなどのくらいなんだろう…

気になるねーコレッッッexclamation



って事で
早速計ってみましたわーい(嬉しい顔)



計測結果【37km】
正確には36.9・・・kmでした

どーなのこれexclamation&question
まずまずなのか??

計測器は
もちろん話題の携帯電話iphone(笑)

アプリを機動させて、テーブルのサイズと球の位置を入力
おそらくこれで距離が算出されるんだろうな…
で、タップが手球に当たった音から手球が1番に当るまでの音を計測
たぶんそれで時間を算出…
その結果、スピードが算出されてくるんだと思う


う〜ん…オレも欲しい(´ω`)


いたって単純な動機だが


ちなみにこのアプリ
¥700

地味に高い(笑)

しかぁぁぁしexclamation

ブレイクスピードを計って皆と戯れる時間はPriceless


それなら¥700だっ……


はぐあっっっexclamation&question


その前にiphoneに買い替えなければ…

……

…………

要検討で(笑)



そういやぁ、3月末
たしか、ジェフリー・デルーナ氏は45kmで不満がっていたような…(笑)



いや、ムリムリ…(;´∩`)



とりあえず、めざせ40kmexclamation
posted by がむ〜 at 19:06| Comment(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。