2010年07月15日

#282 地下帝国月例会

思い付きで

重い腰あげて

思い切って

シオンのマンスリーに行った



参加者25名かな?
集まったねわーい(嬉しい顔)

試合形式は32名枠でのシングルトーナメントでK-1方式



おゃおゃ
みんな避けてんな〜ぁ(笑)
誰かさんの隣

せっかく来たんだし
せっかく空いてるんだったら
って事で
誰かさんの隣へ…













甘かった(笑)





「強い奴が勝つんじゃないexclamation
努力してる奴が勝つんだexclamation×2

はぃ、そのとーりです
(;´o`)

キジ…
参りましたo(__;)o


チャンスあったのにな〜
そのチャンスをモノにできないあたりが、なんともボクらしい


で、そのままキジが優勝かな?


まぁ、今回は懐かしい面々と会えたのでよしという事で★




そういやぁ
JPAで筒井さん達がラスベガス行きを決めたらしい…

ハンパね〜っ★☆★
すごいすごいっっっexclamation×2

JPAの日本代表は未だ1勝も出来てないらしく「まずは1勝してきてくれ」なんだって

筒井監督率いるあのメンバーならいけるでしょ(笑)
実際、強かったし…


ん?

筒井さん?

ラスベガス?

……。


ん〜ん
心配だな〜ぁ(笑)
posted by がむ〜 at 13:25| Comment(2) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかげさまで優勝させて頂きました(笑)

来月も来て下さいね(笑)
Posted by きじ at 2010年07月16日 17:00
>きじ
優勝おめでとう!今度は練習時間を設けてから参戦します(笑)
Posted by がむ〜 at 2010年07月22日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。