2010年07月20日

#283 リンク追加しました

みなさん、こんばんは

あなたの"がむ〜"です



リンクを追加したのでお知らせします

JPBA 内垣建一プロのオフィシャルサイトです

prochoicepool_com_banner.gif
「KENITI UTIGAKI`S OFFICIAL WEB SITE」

PCサイトなので、ご注意を手(パー)
残念ながら携帯では閲覧できません…


昨日、やっと御許可いただきました(笑)


「君が、がも〜ちゃんかぁ」


はぃ、その通りです


でもね、ここだけの話し


no,9 dreamで曽根さんとかと一緒に呑んだ事もあるんだけどなぁ・・・(笑)




まぁ、いいんです


これから、これから
うーーーーーんと親密な関係を・・・












内垣さん、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


みなさん、内垣さんのWEBサイトをよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by がむ〜 at 21:48| Comment(2) | etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそヨロシク!前に飲んだクリスマスは楽しかったなー、また機会あったら飲みましょう!&紹介したい記事みつけたら当サイトでのせたいのでヨロスクー。
Posted by uchi uchi at 2010年07月21日 03:02
>uchi uchiさん
また呑みましょう(笑)
先日のカイルンは勉強になりました〜(*´∀`*)
今度はポケットの方も…お願いします♪
Posted by がむ〜 at 2010年07月22日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。