2010年07月26日

#285 忘れていたモノ

アークが休業してから早1カ月半

まともに球撞いてません



それまでは
なんとなく店に行って
なんとなくセットマッチして
なんとなく帰る

自分の勝敗には無関心
内容の善し悪しも無関心


そんなビリヤードライフに疑問をいだいていたから、アーク休業中の1カ月半という長い時間は、ある意味よかったのかもしれない




飯間Pへのチャレンジマッチ
SIONのマンスリートーナメント
スティンガーのカイルントーナメント

どれもこれも結果は散々だったけど、心からビリヤードを楽しく思えた
球を撞かなかった長い時間があったから、大事な気持ちを取り戻せたんだとおもう


忘れてたね

楽しまなきゃ


どれも練習なしの打っ付け本番で申し訳ない気持ちだったけど、個人的にはいい方向にむかってよかった



さ〜て
気合い入れて練習しよ(^-^)



って思ったのが4日前(笑)
posted by がむ〜 at 16:25| Comment(0) | etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

