2014年05月12日

再始動!?

みなさん、こんばんは
アナタのがむ〜です

皆様、いかがお過ごしでしょうか

シラ〜っと姿を消し
どれだけの月日が流れたでしょうか


私、がむ〜
元気でつっ( *・ω・)ノヒャッホー


ひとまずタップ交換しやした
モーリM

付けました
撞きました
外しました

出足からパッとしませんでしたwww

で、新たに付けたタップ
「斬〜Hybrid MAX〜」

第一印象はいい感じなので
ひとまずコレで頑張ってみます


シラ〜っとblog更新再開しやすwww
気がついたか方、見てやって下さい


とりあえず
何かしら試合でたいなぁ(´▽`;)ゞ





posted by がむ〜 at 19:44| Comment(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。