2014年06月21日

スリークッションの試合参戦

私には月に1回行わなければならない任務がある


それは・・・


「おもり」である

60代半ばのお爺ちゃんのおもりをするのが月に1回私にの課せられた任務である

そのお爺ちゃんとは・・・


「堀家ちゃん」
もとい、堀家大大大先生

NEC_0091.JPG

ってか、写真若いWWW


って事で、スリークッションのハウストーナメントに参戦してきやした

昨日は満月
1700万ゼノのブルーツ波が目を通じ、尻尾に反応・・・


することなく
予選をトップ通過するものの3位タイで終了〜(  TДT)

予選中は大猿どころか今にもスーパーサイヤ人になってしまいそうな勢いでしたが
決勝トーナメントはナメック星でフリーザに殺られたデンデ並みに瞬殺されやした
posted by がむ〜 at 00:10| Comment(0) | ハウストーナメント告知・結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

#284 カイルン・オープン?(笑)

先日、スティンガーにておそらく日本で初であろうカイルンの試合「御手澤杯」が開催されました



御手澤杯
(おてざわはい)

今回のカイルンの試合の名称
発案者は宮澤氏
カイルンにてアグレッシブ?な手球コントロール故に、数々のおてつきをモノにしてきた宮澤氏

「おてつきが多い宮澤さん」
「おてつきしちゃう宮澤さん」
「おてつきを狙う宮澤さん」(笑)

そんな宮澤氏の功績を称して、御手澤杯と命名された


参加者は17人


しかも
我らの堀家P、内垣P、キジ、KING水野
と参加者もそうそうたるメンバー


試合形式・ルールは省略します
詳細はスティンガーのホームページを御覧ください


やっぱり勝ち上がるのは上手い人と巧い人

準決勝リーグは白熱exclamation
各選手、個々の持味を存分に発揮してましたわーい(嬉しい顔)
「さすがだなぁ…」とか「フロックからの…」とか(笑)

当然、すべてナイスショットなのですが、中でもベストショットだったのは…



堀家P



最後の最後に「悪あがきしマッセ」と言わんばかりのマッセショットは、来場者全員のド肝をぬくファンタステイックなショットでした★



会場は始終大盛り上がりで、いい大会でした

結果は

優勝:マティー
準優勝:キジ
3位:内垣P
4位:ユウキ君
5位:堀家P




「カイルンの試合やってみたい」

常連さんの小さな思い付きで、お店全体・常連全員でバックアップ
みんなで現実にし、成功させる

ホントに素晴らしい

なかなか出来ないよ

いい店だね

いい仲間達だね



宮澤さん、ホントお疲れさまでした
ご苦労さまでした

また機会があったら呼んで下さいねm(__)m




しかし





ホント、カイルンって当たらないなぁ(笑)
posted by がむ〜 at 14:40| Comment(2) | ハウストーナメント告知・結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

#279 第76回スリークッション短距離戦

第76回スリークッション短距離戦パンチ

参加者は10名でした



うん、理想的(笑)



参加者が少なければ不満で、たくさん集まれば終わるの遅くなるなど、まぁあれやこれやと不満や欲が出てきますけど、昨日は何とも理想的なカタチ(´∀`)



昨日は、なんとスティンガーから御手澤さん…(笑)
いや、yosemiyaさんがエントリーしてくれました〜

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

いつもの似たりよったりの顔触れの中にダークホースの参戦

いいね、いいね

全てが未知数
予測がつきません(笑)

そんなyosemiyaさん
予選リーグで見事に堀家Pに勝ちましたが、惜しくも予選通過ならずふらふら

残念バッド(下向き矢印)

ちなみにボクは…

余裕の予選敗退ふらふら

無念バッド(下向き矢印)



では結果発表です★

優勝:Aさん(高千穂)
準優勝:堀家P(アーク)
3位:Kさん(アーク)
4位:Nさん(高千穂)


yosemiyaさん、緊急参戦ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
なんのお構いもできずスミマセン

また参加してください



アークのスリークッション短距離戦
毎月第1木曜に開催しています
みなさんのご参加お待ちしてます
posted by がむ〜 at 09:54| Comment(0) | ハウストーナメント告知・結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

